家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ほぼ全員集合(^_^;)

2017-06-16 | ダッフィーと仲間達

ダッフィ―、シェリーメイ、ジェラトーニと、新しくお迎えしたステラルーちゃん。
今回縫った 浴衣、甚平を着て集合です



ダッフィ―の甚平、粋な感じで好きです
これは全部ショップ用の商品なのでずっと着せておく訳にはいきません。
我が家用のはダッフィーとメイちゃん(おちびちゃんのもあります)の分しかありません
ジェラ君とルーちゃんの分確保しなくちゃ

タイトルに「ほぼ」と書きましたが・・・

気が付きました???

実はおちびのステラルーがいませんね

オークション用に1着作りましたが、それは落札していただき、
その後はあまりの小ささに追加で縫う気になれず、ないのです
この他にもかわいい生地が数種類あるので、
しばらく経って大変さを忘れた頃また縫いましょう

今回、何枚縫ったかわからなくなったので数えてみたら、
オークション用に5枚、ショップ用に10枚、合計15枚でした。
飽きてくる訳です
あと裁断済みの物はおちびのダッフィー甚平2枚分。
手を付ける気になれず
寝かせておこうかな・・・ミエナイフリ

コメント    この記事についてブログを書く
« マジックテープ待ち | トップ | 男の子用袋物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事