家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ご応募ありがとうございました

2010-06-26 | 日々のできごと

10周年記念プレゼントにご応募頂きありがとうございました。
本日、22時をもちまして締め切らせて頂きました。

先ほど抽選用のくじ引きをとってもシンプルに  作ったところです。
この後、パパさんに抽選してもらいます。


ハンドルネームで
〇〇様と〇〇ママ様や、△△様と△△タン様 など
似ているお名前の方がいらっしゃいますので
応募時のメール、またはこちらからの返信メールで
ご確認下さいネ

それでは予定どおり明日(午前中)発表致しますので
お楽しみに



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 脳トレ | トップ | 主婦業お休み~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (usamimi)
2010-06-28 08:32:41
うさみみです

おはようございます

抽選会。NOEさん、パパさんご苦労様でした。

昨日,パソコンが使えなかったので,今朝,結果を確認・・・・残念でした。

最初 バラ好きのうさとしては、Aだったんですよね。
Åだったら、確率25%だったんですね。
でも、トリさんが。。。妙に,気に入ってしまって・・。
念力が足りなかったかな。(笑)
次回に向けて、念力の力をUPの訓練をしなくちゃ
自分で、作ればって話ですよね

これからも、作品つくりを頑張ってくださいね
返信する
Unknown (NOE)
2010-06-28 17:41:57
うさみみさん今回は残念でした。
Aはもしかしたら誰もいないかも?な状態がしばらく続いていたのですよ
いつもは最終的にそんなに差がなくなるのですが、
今回はだいぶ偏ってしまいました。
また次回参加して下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事