家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

陳列リハーサル

2018-04-06 | ショップ関係(ネット含)

湘南クラフトマルシェまで1週間になりました
当日の陳列リハーサルをしてみましたのでご参考までにUPします



全体はこんな感じになります。
向かって右側が袋物や布小物、水引きグッズなど。
左側がダッフィーと仲間達のお洋服になります。




手前にならんでいるのは
お弁当袋、コップ袋、給食袋、ランチクロス等、その上がエプロン類です。




ハーバリウムは倒れなように箱に入れてあるので上の方しか見えませんが、
どうぞお手に取ってご覧になって下さい




シェリーメイちゃんのお洋服はこれからリボンや帯、巾着袋などとセットします。

メイちゃんのお洋服が場所を取るので
ジェラトーニのお洋服は奥になってしまいました。
更に、ステラルーちゃんのは置くスペースがないので上にかける事にしました。

ギューギューですが、何とかなりそうで安心しました
明日以降、一部の商品の袋詰めなどをしていきます。

今日はやっと足場が撤去されるのでスッキリします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピックがいっぱい(^_^;) | トップ | パールビーズをプラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いが一杯!! (はぴたん)
2018-04-06 14:32:24
ウワァーー!!!
可愛いーー!!!

クオリティの高い手作りの可愛い品々が一杯で
興奮しちゃいまーす

見れば見るほど可愛くて素敵でーす
返信する
Unknown (NOE)
2018-04-06 17:38:35
はぴたんさん こんにちは(*^▽^*)
どう並べたら見やすいかと、あれこれ迷いながらやってみました。
ご覧のように狭いのでダッフィー達はお留守番にしようかと思いましたが、
何とかして連れて行こうと思います
かわいいって言ってもらえて嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショップ関係(ネット含)」カテゴリの最新記事