あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

薔薇の園

2011-05-19 | 

               長居植物園の薔薇が 見頃で行ってきました。

               今日は お天気が良すぎて 花を写すには悪天候!?

               少し 風もあり~で 悪戦苦闘の末の撮影となりました ^^;

               マクロレンズで ちょっと ソフトフイルターを 付けてみたり~

                いつもとは 少し違ってますか~?  

         

 

         

 

         

 

         

 

         

               

         

 

         

                 ↑  ここまで ソフトフイルターを使用しています  (超 久しぶりに ・・・) 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

                河津さくらの さくらんぼ!    かわいい~ ♪

         

                 おいしそう !!  真っ赤なの ひとつ頂き ~~   お味は??

                   「 キャーー!!  すっぱーーい 」   (笑)

          

                 ご覧いただいて ありがとうございました。

                     続きは また明日  ・・・    楽しみに 寄ってくださいね         <野の花>

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシの木 | トップ | ☆ 野の花からのお知らせです  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです (yasu)
2011-05-20 00:10:40
まいどです。

とても素敵ですね・・・。
淡い良い作品ですね・・・。
可憐な少女を連想しています・・・。
返信する
素晴らしい (ふじ)
2011-05-20 00:57:15
美しい、花いっぱい、凄い20枚も、これからも写真いっぱい、最高です。
感謝、感謝、ありがとうございました。
返信する
遠足の子供達 (ロータス)
2011-05-20 16:00:43
 昨日は午後行かれましたか?
午前10時ごろ植物園の前は大勢の、園児、小学生で、沢山並びでした。

さすがカメラマン、素敵な咲いてる以上に綺麗に撮れてますね!
カメラはお任せで、又見せてくださいね。
 アジサイも咲き始め、ハスも又次々と楽しみが増えます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

返信する
ありがとう (*^^)v (野の花)
2011-05-20 22:13:32
皆様 こんばんは
それぞれに お誉めの言葉
ありがとうございます。
見頃の時期で 恵まれました~
滅多に使用しない ソフトフイルターの
お蔭で? 雰囲気がよくなったのでは・・・?
また がんばりま~す。
返信する

コメントを投稿