あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

ブラシの木

2011-05-18 | 

         

             面白い形をした花!! 名前のとおり ブラシです。

             そういえば 子供が赤ちゃんの頃 哺乳瓶を洗ったブラシとそっくり!!

             これから もっと真っ赤なブラシが いっぱいになるのでしょうね。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちら・・・こちら ~ | トップ | 薔薇の園  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラシの木 (ロータス)
2011-05-18 17:36:32
 お庭にありますか?
公園の第二競技場の前に沢山咲いていますね
ブラシらしいけど、少し痒くなるような?実も
面白いですね。

今日は、植物園の薔薇見てきました。
平日ながら、大勢の人でした。
返信する
ロータスさん (野の花)
2011-05-18 20:28:13
こんばんは~
イエイエ お庭じゃないのよ。
他所のマンションの傍に咲いてたの
一度通り過ごしたの・・・ でも 気になって
戻って でした。
明日 植物園に行きますよ~
バラ、芍薬、シャーレーポピーなど見頃とか?
楽しみにしています
返信する
ご縁がない! (ロータス)
2011-05-19 07:21:22
 残念です!
今日は午前中定期検査~病院
午後「佛教大学四条センター」講座に行きます。
講座は6時からですが、早めに行き、四条川原散策しようかとも思いながらです。

みどりが、花が綺麗!植物園楽しんでください
返信する

コメントを投稿