あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

朝な夕なに・・・

2016-01-10 | 

三連休の真中 日曜日

冬将軍到来で もっと寒くなるのかと・・・

比較的 暖かな晴天になりました

 

朝 8時05分 ベランダから見た朝陽は

ぼんやり~ 雲の中

今日は どんな夕陽になるのかな?

 

主人が 堺市役所21階 展望ロビーへ

行ってました  ・・・   と 言うのは

私は別の用事で 朝からお出かけ~♪

 

堺泉北臨海工業地帯 操業中です

茜いろの中で 美しい^^

 

4時44分 まっ赤な太陽

 

4時59分  だんだんと・・・

 

5時03分 淡路島?へ落陽です

                                    (今日の夕陽は 主人撮影でした) 

 

夫婦で 「朝な夕なに・・・」 偶然にも

今日の空を 写していました~~♪  笑

                                                  ~野の花~

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気に~♪ | トップ | デジブック 『二十歳の笑顔』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬ事とはいえ・・・ (バカボンのパパ)
2016-01-10 22:16:14
(*^。^*) オホホホ・・・

野の花さんにも、お会いできたらと思います。

明日は夕刻から、雲が広がってきそうですね。
陽が落ちるまで、もてばいいのですが・・。
返信する
いいですねえ (リュウ)
2016-01-10 22:53:40
見事な夕陽、ご夫婦共同作戦…いいですねえ。
もちろん先生は野の花さんでしょうね^^

工場地帯の風景、夜景もそうだけど夕暮れのひとときも絵になりますねえ。
毎日こんなきれいな夕焼けを見ながらお暮らしとは、羨ましいぞえ。
返信する
パパさん ほんまにもうビックリ! (野の花)
2016-01-10 23:28:13
ふふふ~♪

21階 展望ロビーで・・・ 並んで同じ夕景を^^*
しかも私じゃなくて・・・笑

パパさんのこと主人が知ってたらお声かけしたでしょうね
ほんまにビックリポン!!

明日はまたどんなドラマがあるのでしょうね
またダイジェスト版で見せて下さいね~♪

私は明日は孫娘の成人式^^ カメラマンばぁばは
張り切って来ま~す^^/*

ブログへお越し ありがとうございました。




返信する
リュウさん 朝な夕なに・・・ (野の花)
2016-01-10 23:43:55
こんばんは~♪
私は朝ベランダで一枚パチリ・・・
ウン!今日の夕陽はねぇ~~?と 思いながら用事で
出かけたのですよ~

そしたら 主人は一人で 梅の花の咲き具合を見に行き
帰りに夕陽が良さそうだと・・・
いつもの堺市役所の21階へ行ったんですって!

リュウさん ご存知かしら~?
デジ友さんのバカボンのパパさんを・・・
偶然に隣りで カメラしてたんですって! 勿論 主人は
パパさんの事は知りません!
帰って話を聴いてパパさんだと直ぐにわかりましたよ~♪
もう ビックリ@@

今日の夕陽は真っ赤で大きかったですね^^/*
綺麗な夕日が見れて今日も幸せでした~♪



返信する
いつも見せてもらうだけ・・・ (マック)
2016-01-11 08:43:12
おはようございます
すがすがしい朝の空
何とみごとな夕暮れの空
私はいつも見せてもらうだけですねぇ
言い訳ですが・・・
わが家は東にファミリーレストランがあって東は塞がれているんですよ
西は大いに空が見えるんですが午後4時45分だともう夕食を食べてますねぇ
だからこの時間の空の様子は野の花さんのブログを見せてもらうほかないんです
いつも・・・さすが~~~と思って見せてもらってます

きのうは今年オハツの山歩きをしてきました
手始めにはやっぱり地元の須磨アルプスにごあいさつ?するのが礼儀でしょう
この後、ブログに投稿する予定です
険しい?ところを歩いてきました
腰痛もなく快調でしたよ。
返信する
マックさん こんばんは^^ (野の花)
2016-01-11 20:14:15
いつも朝な夕なに? 朝陽や夕陽を見に来てもらって
嬉しいですよ~^^*

5階建ての最上階なので見晴らしが良くて南側の
ベランダからは今は夕陽も見えるのですよ~
春~夏に掛けては北側の階段から西の空を楽しめます
必然的に空を眺めることが大好きになりました(笑)

昨日は主人が市役所の21階展望ロビーから夕陽を
写して来ましたので
ブログへペッタンでした^^/*

マックさんは 初山登りをされたのですね~♪
須磨アルプス やはり厳しそう^^;
ロープや手摺りの無い馬の背 見せてもらっただけで
しり込みしそうでしたよ!
お天気が良くてよい汗かかれましたね

また今年も50回以上目標でしょうか? 腰と相談しながら
頑張って下さいね^^


返信する

コメントを投稿