トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

大阪でのカルチャー、トールペイントレッスンの様子

2020-11-24 18:18:00 | ハンドメイド
今日は
大阪府八尾市にある

セブンカルチャー八尾

でのトールペイントレッスンでした。


出発点であるJRが遅れていて
近鉄電車に乗り換える時
焦って乗り込み、止まらない急行に乗ってしまい
折り返してやっと到着しました汗
間に合って良かったです。




スッキリした教室に
しっかりソーシャルディスタンス取れます。

今日もみなさん頑張りましたよ!

それでは
生徒さんの作品をご紹介します。







鳥さんの絵をリバーシブルに描かれたMさん。

本来油絵の具で描く作品を
アクリル絵の具に変換するアドバイスを
させていただきました。

原作シェリーネルソン先生。








私も持っている
↑この本を参考にしています。

日本ヴォーグ社から出ている海外アーティストの作品がたくさん掲載されています。





原作 古屋加江子先生、

夏のお花を描かれました。
ステキです。


他にも
それぞれ
マイペースで進められています。




絵を描くって
楽しいです。



完成した時の達成感を
味わってみてくださいね

デザインができない
絵が描けないって方も
トールペイントは
下絵があるから
描き方があるから
初めてみるのにぴったりです。

慣れてくると
自分だけの色も
アレンジもできるようになります。

趣味の仲間と
共有する楽しい時間。

あっという間の2時間ですが
みなさんだんだん上達していかれ
毎回
私も楽しみにしています。


トールペイントの、
小さな作品ですが
マルシェルに出品しています。

手描きの温かいクリスマス作品です。

オーナメントや
壁掛けになります。

おうちのアクセントに、
ぜひご覧くださいね。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿