ひかり☆ちゃんのブログ Hikari-chan's Blog

コスモ星からやってきた、ひかり☆ちゃんの日々をご紹介します♪

ひかりちゃん☆ヨークベニマルに出没! First visit at York

2012-05-29 11:49:54 | 日記

先週の日曜日(5月27日)、ヨークベニマルに、ひかりちゃん☆がやってきました。

朝行ったら、お客さんはまばら。。場所も奥まっているので、気がつかないかも・・

と思いきや!!

午後に行ってみたら、すごい人だかりでした。(^^)v

ビンゴ大会です。

お母さん、子供達があてたシャウエッセンのソーセージ袋をたっくさん抱えてました。(笑)

子供たちが、ひかりちゃん☆のふわふわ体に、抱きついてました。(^^)

初めての「角田市観光PR」と、「角田のお店」のコラボレーション。

いいですね~! 大好評でした。

こんな企画どんどんやってほしいです♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。