ひかり☆ちゃんのブログ Hikari-chan's Blog

コスモ星からやってきた、ひかり☆ちゃんの日々をご紹介します♪

今年もありがとう☆  Thank You for everything in 2012!

2012-12-31 22:26:33 | 日記

こんばんは!

あと1時間で、2012年も終わりですね・・。

みなさんにとって、どんな一年でしたか?  〟\(*^_^*)

twitterのお友達から、ひかり☆@宇宙クリスマスが、復興支援カレンダーに出てるって教えてもらいました。

出てました~。(笑) とってもすてきなPVに作って頂いているので、ぜひご覧くださいませ!

  

作者はアリティーヴィー鈴木さまです、ありがとうございました。m(__)m

 

            ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

え。。と、ことしの最後に、コスモ☆のパパ王さまから、聴いたお話をします。

ちきゅうが生まれてから46億年。 これを一年のカレンダーにしてみると・・

12月31日の11時59分59秒・・この最後の一秒で、ちきゅうの自然がこわれちゃったんですって。

!(>_<) 来年からもっと考えよう・・。エネルギーのこと、自然、ちきゅう環境、そして心のこと

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m    ひかり☆

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちさち)
2013-01-01 00:05:20
ひかりチャン☆今年の最後にパパ王さまからの心に残るお話しありがとぅm(__)m…あっ!!今歳が明けました!

今年がひかりチャンや世界中のたくさんの方々にとって、ますます明るく素敵な一年となりますように~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。