ひかり☆ちゃんのブログ Hikari-chan's Blog

コスモ星からやってきた、ひかり☆ちゃんの日々をご紹介します♪

H27 夏祭り 祝!5年目!!

2015-09-02 21:22:11 | 日記

8月14日、恒例の「かくだふるさと夏まつり」のレポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃん☆は、この日デビュー5年目になりました!おめでとう!!!

小雨の為パレードが中止になりました。西村衆議院議員、菊地教育長とパチリンコ♪

午後は、一時的に晴れて、子供たちがワイワイ、街に繰り出しはじめました。

やっぱ、人気のひかりちゃん☆

小さい子供たちに、ふわふわ、さわられてました。柔らかいから、みんなハグするのが好きなんだって。

夕方からは、写真撮影会と、じゃんけん大会。盛り上がりました!べがった君に注目!(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。