ひかり☆ちゃんのブログ Hikari-chan's Blog

コスモ星からやってきた、ひかり☆ちゃんの日々をご紹介します♪

宇宙っ子まつりに、 ミニ阿武隈急行がお目見え

2015-05-05 16:27:28 | 日記

今日は、

  すごーい、いいお天気

野外ステージでは、午前中、ひかりちゃん☆のじゃんけん大会に

隣町、村田町のくらりんも遊びに来てくれて、一緒にじゃんけん大会していました。

ミニ阿武隈急行「ひかりちゃん☆特別列車」が走りましたよ~!!!(^_^)v

トンネルもあって、子どもたち、すっごく楽しそうでした。

ひかりちゃん☆も、くらりんと一緒に、駅のそばでお見送り。(お写真)

午後の「ひかりちゃん☆ステージ」では、ひかりちゃん☆のパパ王とママお妃さまも

初出演して、なぜひかりちゃん☆が角田に来たのかを、劇にしていました。v

くらりんも、大人気!!! また角田に遊びに来てほしいですネ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。