ひかり☆ちゃんのブログ Hikari-chan's Blog

コスモ星からやってきた、ひかり☆ちゃんの日々をご紹介します♪

中島保育所にサターンひかりちゃん☆が・・・!

2015-10-04 17:42:39 | 日記

この前、中島保育所に、サターンから挑戦状(ちょうせいんじょう)が着いたようです。

「ひかりちゃん☆の7つの心は、いただいた。返してほしければ、10月3日の運動会で会おう!」

そして・・・10月3日、運動会の日。

な・・な・・なんと! 7つの心をサターンにうばわれたひかりちゃん☆が、やってきたのです!

                

でも、運動会のいろんなしゅもくを子供たちがいっしょうけんめいに取り組んだら、

7つのよい心が一つ、また一つと、戻ってきて・・

ついに!7つのよい心をもったいつものひかりちゃん☆が帰ってきたのでした~!!

ひかり☆「みんな~、7つのよい心を取り戻すためにがんばってくれてありがとう!」

すっごいスリルと、ドキドキ感。盛り上がりでした。(*^_^*)v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。