「道の駅 コスモール大樹」だより

北海道南十勝の「道の駅 コスモール大樹」の職員が独断と偏見で勝手に発信をする道の駅情報です

ひとりごと

2007-08-19 07:40:04 | 管理人のひとりごと
~~今日の大樹町の天気概況~~
 午前7時現在となっていて
 気温は17.9度です
 
 雲がなくなって日中はとなり
 最高気温も24度の予測となっています


 週間天気予報では
 火曜日以降は週末まで暑い日が続きそうで
 27~29度の予報が出ています

********************************

先日までの暑さの疲れが出てきているのか
夜はゆっくりと眠れます

24時間テレビ
「愛は地球を救う」
は30回目となりますが

30年前は何をしていたのかな
と考えてみますと
管理人は
北海道の小樽で仕事をしていましたね

一口に30年といっても
所謂ふたむかしですから
時間の経過は長いものです

管理人がこの土地へ移り住んでから
今年で6年目になりましたので.....

24時間テレビについては
様々な問題もあるかと思いますが
チャリティー活動を行っているのは事実ですので
募金所開設は
それなりに意義をもっています

昨日、来場された方々は
特産品購入分以外でも募金をしていただきました
ありがとうございました


今日は脳があまり活動をしていないので
これまで

*******************************

昨年の今日、8月19日のブログ記事もご覧になってください


☆☆☆☆☆
 この「道の駅コスモール大樹だより」は2年目に入っています
 今年は★人気blogランキング(北海道)★に登録をしました
 
 何かの機会にこのサイトを閲覧していただいて
 当大樹町へお越しいただければうれしいです!

 1日1回ワンクリックでご協力をお願いいたします
 →
  
 現在は40位代から60位代をウロウロしています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。