「道の駅 コスモール大樹」だより

北海道南十勝の「道の駅 コスモール大樹」の職員が独断と偏見で勝手に発信をする道の駅情報です

早朝出発!

2007-12-14 05:25:05 | 今日のできごと
~~今日の大樹町の天気概況~~

 午前5時現在で気温は0.0度
 
 今年初めての積雪
 5時現在で約15cmほどの積雪量となっています
 午前中はが続くようで、その後
 明日は天候が回復するようです
 日中の最高気温が3度の予報となっていますので
 湿ったとなっています
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

早朝出発!

今日は札幌へ日帰りです

今年初めての雪(降雪)の中
まもなく6時30分に大樹町
道の駅をジャンボタクシ―で札幌へ向けて出発します

国道236号線で帯広へ
帯広で1人乗車し
合計6名乗車で道東道へ

今年開通したトマムで高速を降り
夕張までは国道274号経由

夕張から
道東道、道央道を経由し札幌北ICで降り
札幌中央区札幌テレビ塔近くの
NHK札幌放送局へ行ってきます

国道や高速道路は除雪されているので心配はしませんが
それでも多少時間は余分のかかるでしょう


夕方5時10分からの
ほくほくテレビ」に生出演します

本日の
道の駅コスモール大樹
からの出演者は

道の駅弁紹介で  2名
チーズ紹介で   1名
晩成温泉水活用で 1名
道の駅イベントで 1名
の5名です

午後1時までに
札幌放送局へ入り
事前打合せ、準備
リハーサル後
午後5時10分本番スタートとなります

午後6時に生放送が終了し、
持ち込み品等を撤去し退散

往路とは逆のコースで帰路につき
途中で夕食を摂って
大樹帰着は深夜の予定です

今日は長い1日となりそうです

本日のブログを閲覧していただいた皆様
時間の都合がつけば
ほくほくテレビをご覧になってください

*********************

昨年の今日、
12月14日のブログ記事もご覧になってください

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 道の駅コスモール大樹ネットショップ
 大樹新鮮組はこちらです
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
 
 2年目に入った今年の5月から
 ★人気blogランキング(北海道)★に登録をしました
 1人でも多くの方が閲覧して下さるように
 情報発信をこころがけています
 
 1日1回ワンクリックでご協力をお願いいたします
 ↓
 
 
ではまた明日



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつちん)
2007-12-14 08:13:44
新聞で今日番組が入るという事は見ておりました。
何と!!生出演だったんですね。
大樹のPR、しっかりと北海道じゅうに伝わるといいですね。
時間的に私は見ることは出来ませんが、がんばってください。
そして、往復の道中、お気をつけて。
返信する
録画予約 (だんぱ)
2007-12-14 12:50:51
早速、録画予約しておきました。
家に帰ってから見るのが楽しみです。
頑張って来て下さいね。p(^_^)q
返信する
ありがとうございました (大樹のホワイトベア~)
2007-12-15 09:23:53
「まつちん」さん、「だんぱ」さんコメントありがとうございました。
昨日は6時30分出発で深夜1時帰町でした。
JRの事故で多少最後の時間が短くなりましたが、無事終了しました。
「駅弁」とシーニックの「イルミネーション」「晩成温泉」もほぼ予定通り紹介できたのでよかったです。
返信する