「道の駅 コスモール大樹」だより

北海道南十勝の「道の駅 コスモール大樹」の職員が独断と偏見で勝手に発信をする道の駅情報です

イルミがきれい

2006-12-21 09:17:11 | 管理人のひとりごと
日中は快晴で、雲がない天候が続いているので
夕方から冷え込んできます

そろそろシバレル季節に入り始めています

シバレルといえば、
今朝、農家の仕事に行っている方のお話しですが、
畑は30㎝ほどシバレてきているそうです

今年は今の時点で雪が少なく、
除雪もなく、道路も見通しがいいのですが
農家にとっては降雪がなければ土が凍結して
来春の作業開始に影響がでるのでしょう

昨夜、施設の外を少し巡回してみました

北側のイベント広場には
南十勝夢街道イルミネーションが点灯しています

うっすらと積もった雪の暗闇の中で
光輝くツリー状のイルミネーションがきれいでしたので
携帯カメラで撮影してみました





携帯カメラでも夜間は灯りがあればけっこうきれいに撮影できました

今日は12月21日、今年も残すところ今日を含めて12日となりました
師走とはよくいったもので、
12月はあっと思う間に過ぎ去りそうです


道の駅コスモール大樹では、
クリスマスリース




正月用のリース



大樹そばの年越しそば


の取扱いを行っています

このようなと取扱いを行っていると、
年末という雰囲気です

管理人も今日は年末年始にやらなければならない項目のチエックをします

ではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。