子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

芦田愛菜ちゃん安全リアル・ストリー交通事故

2017-03-30 | 東京都

1920x1080
1920x1080
1920x1080
1920x1080

1920x1080
お姉さんになった芦田愛菜ちゃん一年生が
可愛いくて可愛いくて仕方ないようです
しかしそんな可愛い可愛い一年生にも身の周りに危険も交通事故の危険がダントツ圧倒的で危ないのですo(>ω<;)(;>ω<)o横断歩道では前後左右だけでなく回りや上下も確認することにしましょう∩(=^O^=)∩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺっぴんさん渡邊このみちゃん | トップ | 子ども安全リアル・ストーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都」カテゴリの最新記事