子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

科捜研の女 奥仲麻琴ちゃん沢口靖子

2016-11-18 | Weblog

1920x1080

1920x1080


テレビ朝日20時からの科捜研の女season16で片瀬明日香役をやっている奥仲麻琴ちゃん肩にかかるセミロングの綺麗な髪に花柄模様の黄色のワンピース着てるのがもはや誰もが圧倒的なまでに圧巻なまでにただただもうモウ驚愕仰天するほど超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティな宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高良質に最上質に最高得点に美しい超秀逸な最上位の絶対的美少女でまさに正真正銘ホンモノのアイドル(☆∨☆)(☆∨☆)(☆∨☆)おばんざいのお店で店員をやっていてそのお店でも超大人気で奥仲麻琴ちゃんほどの美少女なら大人気になること全くもってうなづける!(`・ω・´)ノそんな大人気な美少女奥仲麻琴ちゃんといえば2011年の12月4日横浜たまプラーザで行われたぱすぽのアルバム発売イベントに行って参りましたぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃渋谷駅から東急田園都市線に乗って途中二子玉川駅で下車して生まれ変わった二子玉川をちょっと見て回ったけどそれはそれはもうあまりの桁違いの大発展に目を白黒させて口をあんぐり開けて驚愕するより仰天するより他なかった(◎o◎)!!こんなにも変わってしまうものなのか!というくらい見違えるようにもう超一大神発展(@▽@;)なんだかこの一帯だけ未来の世界にタイムスリップしたかのような別次元へやってきて未来の近未来都市を見ているみたいだったo(≧∀≦)oその時は見に行けなくて後に地図で確認したけど前住んでいた時によく行った銭湯やゲームセンターコンビニなどがなくなっていたのにはとっても残念(×o×)あっ!ケンタッキ一に行ってチキン買ってくるの忘れたo(><)oあのカーネルサンダースも来店したというケンタッキー二子玉川店(*^ー^)ノここのチキンがもうとにかくめちゃめちゃ美味しくて♪日本で一番美味いんじゃないかっていうくらいものすごく美味しい(^O^人)♪二子玉川の駅を一回り見た後はあわてて田園都市線の中央林間都市行きの電車に乗り神奈川の大都会横浜たまプラーザに到着♪(*^ー^)ノたまプラーザの駅に着いてエスカレーターに上がって見るとさすが横浜だけあって大変おしゃれな雰囲気(o≧▽≦)oエスカレーターを上がるともうすでにぱすぽのファンの人たちが大勢並んでいてあわてて一番後ろに並んだ(;^_^A前に同じ横浜で行われた愛菜ちゃんのイベントでそごう横浜店に並んだ時はものすごい風がピューピューピューピュービュンビュンビュンビュン!突風がずっと吹いていたけど今回はとくに風が吹くということもなく着こんできたからか寒さを感じることもなくゆっくりとまったり並べたε=(^◇^並んでる途中でガールスカウトの女の子らの募金が始まって募金を呼び掛けているブルーのユニフォーム着た小学生の女の子がまたとびきりキュートで一生懸命に呼び掛けている姿が天使のように超めちゃめちゃ可愛いかった(o≧▽≦)o五千円くらい募金したかったけど列を離れるわけにもいかなかったので可愛い女の子の呼び掛けにもかかわらず募金できなかったのは大変残念(×ω×)そうこうするうちに受け付けも始まって用紙が配られアルバムやシングルの何を買うかを記入するようになっていてアイドルのイベントでこういうシステムは初めて見たのでちょっととまどってしまったけどなんとか記入し受け付で支払いをし終わって無事フライトチケットをゲットo(≧∀≦)oイベントにはかなりの人が並んでいたので11時からの開始がちょっと遅れて11時15分からスタートヾ(^^*)イベントが始まってステージすぐ目の前で見るぱすぽのメンバー特に一番大好きな奥仲麻琴ちゃんは真っ白な純白の制服に青いラインが入った制帽被ってピンク色のスカート履いているのが目が一瞬たりとも離せなくなるほど神がかり的に超とてつもなく絶対絶命なまでに美しい最高級の超美少女(☆∨☆)これほどまでに美しい美少女宇宙広しといえどもまず見つけることは不可能なもうレベルも次元も時空間すらはるかに越える幻のような奇跡以上の超奇跡の神美少女(☆∨☆)奥仲麻琴ちゃんらぱすぽのメンバーがキス=スキを初めたくさんの曲を歌ってくれてファンの人達もフリを踊ったり歓声を上げたりして会場も超大盛りあがりo(≧∀≦)o傘をさして愉快に歌う曲もあって逆転した時のヤクルトファンのごとく会場中が大いに盛り上がったヾ(≧∇≦*)〃歌を歌い終わったらファンの人らがアンコールのコールを大合唱!いったんはけたメンバーがまた戻って来てくれて1曲どころかキス=スキら3曲も歌ってくれてファンの人たちのボルテージももう最高潮ヾ(≧∇≦*)〃歌でステージがものすごく盛り上がった後は写メ会を開催o(≧∀≦)o奥仲麻琴ちゃん写メ会の時には歌の時には着てなかった茶色のジャケット羽織っていてそのジャケット着てる姿がまたよく似合っていて段違いにカッコいい♪o(≧∀≦)o気さくにピースやいろいろなポーズをとっている麻琴ちゃんがまた超ずば抜けて神がかり的に可愛いかったo(≧∀≦)o写メ会の後はいよいよ待ちにまった握手会(*^ω^)つ3番目の奥仲麻琴ちゃんの列に並んでアイドルの握手会としては一番長いんじゃないかと思うくらいかなり長い時間握手の時間をとってくれて奥仲麻琴ちゃんの透き通るような綺麗な瞳を見ながら長々とお話ししてギュッと握手したことはビッグバンが100回起こっても足りないくらい喜びももうもーモウ超大大大爆発ヾ(≧∇≦*)〃アイドルでも全人類の中でもトップクラスに可愛いにもほどがある奥仲麻琴ちゃんと握手してお話できたことは宇宙を1万回端から端まで飛びまわってしまうくらい超めちゃめちゃにハチャメチャにむちゃくちゃ嬉しかった(o≧▽≦)o本当に本当にこれは以上はない夢のように素晴らしいミラクルな出来事(^O^人)♪まこっちゃんと握手したことは一生二度と絶対に忘れない(≧∇≦)ノこんなに素敵な思い出を残してくれた奥仲麻琴ちゃんもう超超超超超超最高!最高!!最高すぎる!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


1920x1080
Follow Me 沢口靖子



小室さん作曲の沢口靖子Follow Meです!今では法医研究員をやってますが当時は赤い華やかな衣装や振り付けもあってぶりぶりなアイドルやっていました(≧v≦)小室さん作曲のアイドル曲のまさにトップレベルの神曲ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本テレビ5時50分からのZIP... | トップ | 奇跡の美少女 新おはガール渡... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥仲麻琴)
2019-06-12 16:46:01
奥仲麻琴
返信する
Unknown (秋田恵里、平井麗奈)
2019-06-12 16:46:41
高沢里奈、黒木茉莉花
返信する
Unknown (田中優紀)
2019-06-12 16:47:19
白川悠衣
返信する
Unknown (玉井詩織)
2019-06-12 16:48:44
鷲尾悦也
返信する
Unknown (奥仲麻琴)
2019-06-12 16:50:14
勝田梨乃
返信する
Unknown (竹下明希)
2019-06-12 16:50:55
道重さゆみ
返信する
Unknown (蒲池静恵)
2019-06-12 16:51:18
玉井詩織
返信する
Unknown (奥仲麻琴)
2019-06-12 16:51:44
大黒柚姫
返信する
Unknown (民秋史也)
2019-06-12 16:53:25
緑川静香
返信する
Unknown (前島亜美)
2019-06-12 16:53:54
奥仲麻琴
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事