子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

なわとびかっとび王選手権2016 超絶美少女碧羽ちゃん 画像追加12月27日火曜日

2016-12-27 | Weblog
碧羽ちゃんの画像追加しました12月27日火曜日


1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

NHK Eテレ9時からのなわとびかっとび王選手権2016に静岡の小学校でターナーやっている碧羽ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!もう信じられないくらい稀代の奇跡の超超兆美少女!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!神元結莉ちゃんに匹敵するほどそのありえないくらいあまりに美しい最優秀の美少女ぶりに凄まじい衝撃を受けました!!(;゜0゜)おっぱいもかなり大きくて美少女ぶりに加えておっぱいまでユッサユッサ揺れる爆乳ぶりに天は二物を与えてしまいました(*≧∀≦*)それにしてもななななんという美しさか!ななななんという可愛いさか!本当に万物全てをはるかに超えたとてつもない美少女ぶりに目が釘付けにぞっこんに首ったけになってしまいました(☆∨☆)(☆∨☆)(☆∨☆)これほどまでの美少女が世の中に存在するなんてにわかにはとても信じられません(o≧▽≦)o宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に美しい絶対的の超神神神神美少女!!!(o>∀<o)/(o>∀<o)/(o>∀<o)/碧羽ちゃんものすごくものすっごくものスンゴク超超超超!兆兆兆兆!最強!最強!!最強すぎます!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本テレビ5時50分からのZIP... | トップ | ビリギャル 有村架純ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風吹けば名無し)
2019-05-24 16:42:51
もっと画像ありますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-31 18:46:25
とても可愛いくてオッパイがデカイですね(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事