子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

須藤凜々花ちゃんナースエンジェルりりかSOS

2016-10-23 | Weblog
恋をするたびに傷つきやすく


1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
CS296TBSチャンネル24時からの須藤凜々花の麻雀ガチバトルにNMB48の須藤凜々花ちゃん矢倉楓子ちゃん三田麻央ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!須藤凜々花ちゃんのりりかという名前はナースエンジェルりりかSOSから付けられたというのですがこの年代の「りりか」という名前の人はナースエンジェルりりかから名前を付けられたことが多いようです「恋をするたびに傷つきやすく」は秋元康作詞小室哲哉作曲のゴールデンコンビの美少女アニメの曲としては最高峰!堀ちえみや牧瀬里穂などもありますが秋元康作詞小室哲哉作曲のこの曲が一番有名でしょうか!(`・ω・´)ノ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていたフリーザ様 | トップ | 家政夫のミタゾノ 畑芽育ちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快速湘南台)
2021-04-05 13:03:45
美少女戦士セーラームーン・アイカツプラネット・ショコラの魔法・ハニーレモンソーダのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、赤ずきんチャチャ、姫ちゃんのリボン、ミラクルガールズ、水色時代、ケロケロちゃいむ、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化ができません(セイントテール、満月、クレヨン王国、シュガシュガルーン、ミラクルガールズ、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ、きらりんレボリューションはミュージカル化もできません)。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・豊田ルナさん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん主演で、からかい上手の高木さんは鈴木福さん・谷花音さん主演で製作できます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事