子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

大橋のぞみちゃん 宇宙犬作戦

2016-04-04 | Weblog


1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080


CS314女性ch/LaLaTV2時30分からの宇宙犬作戦に惑星ヘリテージの宇宙人ライカ役で大橋のぞみちゃんが出演!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!!真っ白な純白のホワイトな長袖に花柄模様の水色の服を着て三つ編みおさげの髪型が宇宙トップクラスに次元違いに桁違いにレベル違いに超ハチャメチャにめちゃくちゃ可愛いすぎる(*≧∀≦*)大橋のぞみちゃんといえば2011年8月7日上野動物園で行われたパンダのゆめの発売記念イベントに参加して参りましたぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃太陽がジリジリガンガン照りつけ立っているだけでも汗が吹き出す炎天下の中暑い素振り一つ見せずにイベントのはじめと終わりに2回もパンダのゆめを一生懸命にダンスを踊りながら目の前5メートルで披露してくれたことが何より楽しい本当にこれ以上はありえない超最高の超究極の超至福の奇跡をはるかに越える超ミラクルな最上に幸せなひとときでしたo(≧∀≦)oのぞみちゃんを目の前で見たことは絶対に一生忘れません(p`・ω・´q)人々を魅了する可愛いキュートな歌声に数えきれないほど多くのCMに出演ドラマでは圧倒的なまでに卓越した演技力それにこれほどまでの飛び抜けた存在感をもっている子はのぞみちゃんを置いて他にいない…これだけの名子役もう二度と出て来ない!もう絶対に絶対に二度と出て来ない!(`・ω・´)ノ日本中を席巻し一世を風靡した国民的名子役の大橋のぞみちゃん逸材中の逸材の超超超超名神子役o(≧∀≦)o最後のテレビ出演となった日本テレビ人生が変わる1分間の深いイイ話~昭和vs平成名曲SPで歌ってるのぞみちゃんを見て涙がポロポロポロポロあふれ出ました(TωT)3歳の時から今まで夢のように素晴らしい何よりも素敵な替えがたい最高の子役活動を本当に本当に本当にありがとうございましたm(__)m

2016年4月05日火曜日
日本テレビ5時50分からのZIPに
北乃きいがちゃんが

テレビ東京6時40分からの合格モーニング!に
紺野あさ美ちゃんが

テレビ東京6時59分からのおはスタスーパーライブに
おはガールが

NHK Eテレ7時からのシャキーン!に
高橋萌衣ちゃんが

NHK Eテレ7時45分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

NHK総合8時からのとと姉ちゃんに
高畑充希ちゃん杉咲花ちゃん内田未来ちゃん須田琥珀ちゃん川上凛子ちゃんが

NHK Eテレ9時からでーきたに平澤宏々路ちゃんが

TBS10時05分からの渡る世間は鬼ばかりに
吉村涼ちゃん宇野なおみちゃんが

日本テレビ10時25分からの
PON!に
篠原ともえちゃんが

NHK Eテレ17時45分からのキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんNOAちゃんが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ18時からのおじゃる丸に
こおろぎさとみさんが

NHK Eテレ18時45分からの念力家族選に
庵原涼香ちゃんが

フジテレビ19時からの優しい人なら解けるクイズやさしいねに
清水富美加ちゃんHKT48が

フジテレビ21時からの素敵な選TAXIスペシャルに
南沢奈央ちゃん清水富美加ちゃんが

TOKYO MX1 21時からのバラいろダンディに
梅本静香ちゃんが

NHKBSプレミアム22時からの幻解!超常ファイルに
栗山千明ちゃんが

NHK Eテレ23時25分からのテレビで中国語に
川島海荷ちゃんが

NHKBSプレミアム23時55分からの初恋芸人に
松井玲奈ちゃん小池里奈ちゃんが 
 
日本テレビ23時59分からの今夜くらべてみましたに
指原莉乃ちゃんが

フジテレビ24時25分からの直撃!ズキュンワードに
生駒里奈ちゃんが

NHK Eテレ24時50分からのオトナノベルに
乃木坂46秋元真夏ちゃんが

TBS25時30分からの神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎に
松井玲奈ちゃんが

NHK Eテレ25時~25時40分までのおとなの基礎英語に
野村佑香ちゃんが

日本テレビ25時59分からのAKBINGO!に
AKB48SKE48NMB48HKT48NGT48が

テレビ朝日2時21分からのももクロChanに
ももいろクローバーZが

TBS2時47分からのカイモノラボに
私立恵比寿中学が出るみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野恵令奈ちゃん | トップ | 川島海荷ちゃん 夕ぎりゲー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事