zoony garden 社長の日記

とりあえずブログ続いてます・・・

クレマ特集14

2009年07月28日 | 
かなり久しぶりのクレマ特集♪

・・・でも、新しく咲いたクレマチスがありません。

ずーっと咲き続けている2品種の紹介です


もう何度も登場している原種のテキセンシス。

もう2ヶ月以上・・・まだまだ咲いてくれそう

こちらも長いこと咲いてるなぁ

たぶん・・・パテンス系のジャスタという品種。(中輪)

短命でも綺麗な花や、長く楽しめる花。
開花時期や期間を考えたクレマチスの植栽をしていくぞ!


ちなみに・・・現在の庭。


アナベルがグリーンになり・・・花は少なめ。
そろそろウツギが咲いてきそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香る花 | トップ | クレマ特集15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事