zoony garden 社長の日記

とりあえずブログ続いてます・・・

配達日記

2006年06月21日 | 今日の出来事

▲ズーニィ所有の4tトラックです!

こいつに乗って、植物仕入れに行ったり、堆肥や肥料を配達したり・・・
結構な稼ぎ手です   今日はJAあづみへ!


▲こんな感じで荷降ろし・・・荷台は暑くて大変です


今日は、配達へ行く途中で大変な目に合いました・・・

買い物に寄ったサー○ルKでの出来事です。
ちょっと雑誌を立ち読みしていると、中年のおじさんが入ってきました。
どーやらトイレに来たみたいで、慌てて走っていたんです。
そしたら、本棚にひっかかってバランスをくずし・・・
足元にあった消火器をバターンって倒しちゃったんです!!
倒れた拍子で消火器作動・・・店内真っ白・・・
ちょっとした避難訓練みたいでした



今日のいただきもの


▲根曲がり竹です!!!
おいしい、おいしい山菜です!!!!!

親戚のおじ様からいただきましたっ♪

今日採りに行ったそうなんですが・・・
熊の糞がいっぱいあった!って言ってました
命懸けですね・・・大事に食べます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトガーデン | トップ | 別荘? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコトラにして♪ (ダスケイジ)
2006-06-22 01:34:29
え~クルマ買い換えたの?

B4エンジン車は??  

MPVいいねぇ、新型じゃん♪ 

オレも頑張ってまだアメ車乗ってます。この前、雨の日にスピンして大型バスにぶつけちゃったの!!買い換えて丁度一年だったので、保険代もあり、自動車税、修理代のトリプルパンチでした。。。

ケガなかったから良かったけどね。



今度MPVで浦安遊びきてね!

返信する
こんばんは♪ (コロ助)
2006-06-22 21:15:53
あちゃ~ 事故っちゃたんだ・・・

でも、ケガ無くてホント良かったね。



買い換えてちょうど1年?

ってことは、あの車じゃないのかな?



車、なんとか今月中に来ないかなぁ



車で都会に行くのは・・・ちょっと怖いかも

なんせ田舎道しか走ってないから。

2車線以上になるとビビリます
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事