zoony garden 社長の日記

とりあえずブログ続いてます・・・

宇都宮!

2008年02月29日 | Weblog
今日からイベント開始~♪
場所は・・・栃木県宇都宮市!
本日は朝から快晴(*^-^)b イベント日和!

初開催の小さなイベントながら・・・
予想以上のお客さんが来てくれました(^人^) 感謝♪

写真は、今回の目玉展示品!!!
手前が『ヨシノ』、奥が『ピンクアイス』です(☆o☆)
快く株を貸してくれた友人に感謝!
彼も現在、関西でイベント開催中!

遠方なため、開花株の補充が難しいですから
明日が販売のピークになってしまうかも・・・

風邪は結構ツライけど、
一人でも多くの方にクリスマスローズの良さを伝えるため
明日もがんばるぞ~(^O^)/
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エサ箱、その後。 | トップ | 宇都宮!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーコ)
2008-03-01 00:20:29
コロ助さん、こんばんは!
遠方でご苦労様です。
体調不良みたいですが・・・
う~あと1日?がんばってください。


ピンクアイス、とっても素敵な色ですね
返信する
とても勉強になりました!! (ようこ)
2008-03-01 16:01:18
初めて書き込ませていただきます。
2月29日・3月1日と展示会で薄紫色の日傘を差して、ウロチョロしていた者です!!
花についてとても親切に教えていただいて、ありがとうござました!!
まだ初心者なので知らない事が多くて、講座もとても勉強になりました!!
来季の展示会、楽しみにしています!!
返信する
休めてますか? (ちぇこたん)
2008-03-01 21:00:36
こんばんは
2日目、ご苦労様でした。
初日、盛況だったようで、よかったですね
きっと今日もすごかったでしょうね。
とても貴重なお花、見てみたいですね。
自分の目で見るのとまた違いますよね。
例のあの方、すごいお方ですね。
すてきな仲間がいらっしゃってうらやましいです。
あと一日、がんばってくださいね
返信する
こんばんは (バラ32)
2008-03-01 21:56:36
今日は風が強くて大変でしたね、明日は穏やかに晴れそうですよ
突然話しかけて失礼しました、ネットのオフで会うのは初めてです
あのセミダブルが売られる日を待ち望んでいます
機会が有ったら長野にも行ってみたいと思います
明日で終わりですが頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (elehayym)
2008-03-01 22:49:08
コロ助さん、こんばんは!!
本日もお世話になりました!!
今日は親子で大満足な一日でした。

午後から強風・・寒くなってしまいスタッフの皆さん
大丈夫でしたか?
風邪も悪化しないよう気をつけてください!!
宇都宮での三日間がスタッフの皆さんにとっても素晴らしい三日間になりますように(願)

ただ今ダンナは映画を見ながらビール飲んでます。
・・一服(酒)盛って寝てる間にズーニィ展示会に
行っちゃう母子の悪巧み・・。
成功したら明日もお邪魔いたします(悪)
返信する
ケーコさんへ (コロ助)
2008-03-03 00:23:02
こんばんは

ご心配いただき、ありがとうございます。

ピンクアイスにヨシノ・・・
チベタヌスの繊細な花弁と、
優しい色合いを受け継いでいて綺麗です。

なんだか見ていてホッとするお花です♪
返信する
ようこさんへ (コロ助)
2008-03-03 00:29:14
こんばんは

薄紫色の日傘・・・あっ
もちろん、わかりますよ♪
2日連続お越しいただき、ありがとうございました。

あの原種系交配株、いいですよねぇ
説明無しで選んでいただいて、すごーく嬉しかったです。

来年も開催できるようにがんばります
またお会いしましょう!
返信する
ちぇこたんへ (コロ助)
2008-03-03 00:35:24
こんばんは

ホント、あの2株は生で見るに限ります!
写真では表現できない雰囲気を持っています♪

あの方・・・本当にすごいです!
見習わなきゃならない事ばかりですよ。
自分も負けないようにがんばらないと!
返信する
バラ32さんへ (コロ助)
2008-03-03 00:39:28
こんばんは

いつお越しになるかなぁって・・・待っていました!
お会いできて良かったです♪

おかげさまで、最終日は穏やかな1日となりました。

ちょっと遠いですけど・・・
ぜひぜひ長野の本店にも遊びに来てください♪

あのセミダブルは、確かに逸品ですよねぇ
返信する
elehayymさんへ (コロ助)
2008-03-03 00:46:24
こんばんは

ご心配いただき、ありがとうございます。

一服盛る作戦(笑) 見事成功しましたね♪
親子でヘレボ好き、素敵です~

おかげさまで、素敵な3日間になりました!

あの後、さすがに客足は鈍く・・・
ちょっと早めに切り上げました。

お天気いは敵いませんね


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事