zoony garden 社長の日記

とりあえずブログ続いてます・・・

東京二日目

2007年02月24日 | Weblog
クリスマスローズ展二日目。
初日みたいな大混雑では無いものの
朝から途切れることなく訪れるお客さん。

今日も知っている人が何人も来ました!

さすがに立ちっぱなしで足が痛い(;_;)
午後三時、早めに終わらせていただき・・・
東京ドームの蘭展を見に行きました♪
すごかった!広いし、人多いし。
テレビ中継もやってて・・・ルー大柴を発見!

帰ってきたら長野は雪降ってましたΣヾ(;゜□゜)ノギャア

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン | トップ | クリスマスローズ展 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ケーコ)
2007-02-24 23:57:43
展示会も裏方は大変ですね。
明日もですか~?
だったら頑張ってくださいね。

今日は寒かったですね。
長野は雪でしたか。
こちらは風が凄かったです。
雨の後はいつもなんですけどね。
お疲れ様でした (ラビ)
2007-02-25 03:31:17
コロ助さん、展示会2日間お疲れ様でした~{/usagi/
昨日は
お疲れ様でした (ラビ)
2007-02-25 03:46:40
コロ助さん、展示会2日間お疲れ様でした~
昨日はステキな子を探して頂き有難うございました
今日植え替えのため、根洗いしたところなんと、1鉢に2芽入っていて2鉢になっちゃいました。ラッキーです。
本当にア・リ・ガ・ト・ネ!
来年どんな子が咲くか楽しみです
ケーコさんへ (コロ助)
2007-02-26 00:00:13
お手伝いは、2日間でした!
立ちっぱなしでかなり疲れました・・・
東京も風が強かったですよ~
でも、まさか長野でが降っているとは。

薄着で帰ってきたので、凍えそうでした!
ラビさんへ (コロ助)
2007-02-26 00:03:58
お会いできて良かったです!
最初から気づいていたので・・・
もっと早く話しかけるべきでしたね
(そんな余裕なかったのか・・・)

またどこかで・・・お会いしましょう♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事