コンビーフ★魂Beef

スウィートテン・コンビーフ推進委員会公式ブログ

コンビーフ試食状況

2009-11-09 22:49:11 | 岸利融の部屋
2009年11月9日現在の
岸利融コンビーフお試し状況です。

缶詰:既に食べたもの

ノザキのコンビーフ
ノザキの熟成コンビーフ
ノザキのニューコンミート
明治屋のコンビーフ
明治屋の脂肪の少ないコンビーフ
明治屋の脂肪の少ないコンビーフ&ポテト
明治屋のニューコンミート
明治屋のやわらかコンビーフ
K&K国分のコンビーフ
K&K国分の脂肪分1/2コンビーフ
K&K国分のニューコンミート
こけし印ニューコンミート
四国明治のコンビーフ(宇和島牛)
ストーのコンビーフ(丸缶)
リビーのコンビーフ(ブラジル産)
リビーのコンビーフ(100g日本産)
越後魚沼コンビーフ(ホリカフーズ)
創健社べに花一番油入り愛媛産牛コンビーフ
生活クラブ生協連合会コンビーフ(丸缶)
co-op無塩せきコンビーフ
明治屋のやわらかコンビーフ
島屋国産コンビーフ
北里八雲コンビーフ(北里大学産)
PURE FOODS CORNED BEEF(フィリピン産)

レトルトパウチ:既に食べたもの

明治屋脂肪分50%カットコンビーフ(レトルトパウチ)
明治屋コンビーフ&ポテト(レトルトパウチ)
明治屋コンビーフ&マヨネーズ(レトルトパウチ)

チルドタイプ:既に食べたもの

ハム工房ジローのコンビーフ
ローマイヤのコンビーフ
手作りハムハウス グリムのコンビーフ(静岡県函南町)
ローゼンハイムのコンビーフ(セントラルフーズ)
紀ノ国屋自家製コンビーフ
シャリュキュトリーコダマのコンビーフ
肉のキタムラ コンビーフ(横浜・妙蓮寺:山形牛100%)

番外編:既に食べたもの

馬刺の燻製 旨馬(タイセイハム)
シャリュキュトリーコダマ パルマ コンビーフ風(チチョラータ)
シュマンケルステューベ コンビーフ
鎌倉ハム コンビーフ入りソーセージ
肉のキタムラ コンビーフ入りソーセージ

まだまだ缶詰でも、自衛隊向けコンビーフとか
外国産の物、各地方のものなど、結構あると思うんだ。


チルドでは、有名なものとして横浜大木ハム店とか
希望が丘横浜ハム工房・・・この辺は地元ということもあって、
なんとか入手したいと思っています。
銀座の加藤牛肉店も要チェック!
その他デパ地下巡っていると、いろんなのがあるような気が。

で、実はコンビーフを使った料理の写真も
結構撮り貯めているんです。
お店で食べるコンビーフもね。

それでは、順次公開いたします!!

コンビーフ食べたくなった方は、ぽちっとお願い!!
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村



※高島屋の高って字が、携帯ブラウザでは見えない場合があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!!(;O;) (らいぞう)
2009-11-10 22:49:28
こんばんは~
陸自の隊員用の缶。。。
中身は~ソウセージ?ハム?
なんだったんだろう?
外見がモスグリーンでわからなかったんですが・・・
横須賀の冷蔵庫で今年、見っけました
見っけて。。。!????
賞味期限が2年ほど過ぎていたので。。。あははっ。。。
ゴメンネ
知ってれば取って置いたんだけど
返信する
あああああ・・・ぁほ!! (キシリトール)
2009-11-10 23:43:22
なんてことを!!

期限切れのグリーン缶なんて、
プレミア付けてでも買ったのに!!
返信する