corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田急線小田急相模原駅近くの《 ギョウザ萬金 相模原店 》

2017-04-02 17:13:18 | その他の地域
ブログアップされずに溜まっていく写真 >_<

たいしてそんな写真に拘ってる訳でもなく、の利いたコメントする訳でも無いのですが、ブログ更新が遅れ、どんどんまっていく写真( ; ; )

…なので食べた写真は取り敢えずインスタグラムにあげて出来る限りブログで詳細を残す事にしました( ̄^ ̄)ゞ

興味のある方はインスタグラムsitagocoro を検索して下さい。

こちらの餃子屋さんもずい分前に伺ったおです(笑)

神奈川県で、知る人ぞ知るあの有名なホワイト餃子が食べれる店 《 ギョウザ萬金 相模原店 》

お店HP→ ホワイト餃子店

食べログ→ ギョウザ萬金 相模原店



様かいらっしゃったのでこのアングルですが、お店の中はいです^ ^



焼き餃子、10個 450円



テレビでお馴染みかと思いますが中毒性があるようです(笑)

テイクアウトも地方発送も可能だそうで(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿