corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

開成町の和食のお店 旬鮮居食や《 もりいち 》

2015-06-27 22:27:54 | 松田・南足柄・大井・開成
2週間程前ですが、開成町の 足柄大橋の近くにある 旬鮮居食や 《 もりいち 》 に行って来ました ^ ^
から近いので、お得な 平日昼のみの日替わり膳 880円 (税込)を目当てに 時々伺います ♪

食べログ → 旬鮮居食や《 もりいち 》



入って右側が板の間掘りごたつ の部屋で正面がのお部屋です
この日はの部屋でした



連れ1人は、いつもの日替わり膳 880円 (税込)を注文



ばらちらしの器が小さく見えますが、おうどんに茶碗蒸し も付いているので 女の人ならこれで十分です(・ω・)ノ



ですがこの日はちょっと お腹が空き過ぎていたので、私はこの店で日替わり膳の次に好きな ぶっかけ漁師丼 1150円 (税込)を注文



半分普通に食べて、残りに卵の黄身を入れ冷たいお汁ぶっかけ召し上がれ…と初めて食べた時に説明された気がします
私はに分けて卵の黄身に醤油をかけてばらちらしと混ぜ合わせたり、ぶっかけにしたりでちまちまといただきます (^ν^)



もう1人の連れは、今日はお刺身をいっぱい食べたいと、海鮮丼 1550円 (税込)を注文



3年ぶり位で頼んだ海鮮丼 びっくりする程お刺身がのってた ( ̄O ̄;)



連れは食べきれないと…もちろんが残りをいただきました (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿