corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

大磯の隠れ家的カフェ 《 アピッククリオス 》

2013-04-06 18:49:33 | 大磯・平塚・二宮
今日は、大磯の APICCRIOUS catering & cafe《 アピッククリオス 》
2ヶ月に1度のブュッフェパーティー

ちなみに、いつも半年先まで予約は、いっぱいです (; ̄O ̄)

もちろん、今回も 半年先の12月の予約入れちゃいました!



大磯の普通のお家で、お母さんと娘さんがやっている隠れ家的カフェ!

デザートは、娘さん担当だそうです



2階は、エステらしい



何しろ食べるのに夢中で、撮り損なった料理がいっぱい…(;^_^A



ブュッフェスタイルで 1人 1800円
普段のランチは1500円で、前菜、メイン、デザート、ドリンクでこんな感じです



私の大好きなお店です ‼ ( ´ ▽ ` )ノ

午後から、暴風雨 ! やっぱり天気予報通りだった (-_-)

まえから楽しみにしていた 在日米陸軍のキャンプ座間の桜祭り、諦めきれず会場へ



駐車場が無いから、暴風雨の中 相当歩く事になる、、、それもツライし、しかたが無いから、
私が車でお留守番の送迎係りに (。-_-。)

あ~ぁ 楽しみにしてたのにな~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿