corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

伊勢原の本場博多ラーメン《 桜坂 》

2013-10-30 08:45:50 | ラーメン
昨日は、博多長浜ラーメンを食べに 伊勢原の 博多らぁめん 《 桜坂 》へ行ってきました
新しいお店のようです




場所は、246号線の 伊勢原交差点 を伊勢原方面へ行った左側
見過ごして結構先まで行ってしまいました (;^_^A



味玉らぁめん 600円 を注文
私達は、共同購入サイトグルーポンのクーポンを使用したので 300円でした



ラーメンの事は、よくわかりませんがなにしろ  美味しかった~ (((o(*゜▽゜*)o)))



チャレンジメニューがありましたが、女子の部 替玉数王者 3回 ちょっと頑張れば4杯いけるのではないか…
替玉なのだから、スープ4杯飲まなくてもいいのだし…
などと ちょっと 思みた (・Д・)
思ってみただけです (笑)



炙りチャーシュー丼も美味しそうだったな~(^ν^)



連れも私もここのラーメンの味、好きです (⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿