corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

二宮の 《トラットリア ペッシヴェンドーロ》

2014-08-12 18:15:41 | 大磯・平塚・二宮
先週の水曜日、お目当ての釜飯屋が…なんと平日はランチをやってない とわかり二宮の西友近くで、まさかのランチ難民(T ^ T)

水曜日は定休日、1時半でオーダーストップと、あちこちで断られ …ふと思い出したのが ここ 《トラットリア ペッシヴェンドーロ》
昔、通いつめたお店(^ω^)

食べログ→ トラットリア ペッシヴェンドーロ



だれもまともに店の名を覚えず、イタリアベンベンと勝手に呼んでいた(笑)



懐かしい 生桜エビのピッツァ … バーニャカウダ 付き1240円を注文

ランチに付いてくるバーニャカウダ



そして生桜エビのピッツァ



連れの頼んだ 渡り蟹のトマトクリーム バーニャカウダ付き 1350円



懐かしー(((o(*゜▽゜*)o)))

320円でドルチェ、ドリンクを注文

私は、アフォガードとアイスコーヒー



連れは、なめらかプリンとコーヒー



久しぶりに食べて美味しかったー♪
また来ようっと (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿