corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

大磯のうどん屋さん 《うどん 縣 SGATA(うどんあがた)》

2016-03-09 14:24:31 | 大磯・平塚・二宮
美味しいと評判の讃岐うどん の店 《うどん 縣 SGATA(うどんあがた)》へ行って来ました^ ^
場所は、 東海大学大磯病院入り口から道を挟んだ向かい側です


お店Facebook → うどん 縣 SGATA
食べログ → うどん SGATA



伺ったのは、平日の12時過ぎでしたが、で待っている人が4、5人いました。



連れは かけと小えび 野菜の小天丼セット 1180円 (税込)を注文



うどんの店だけど、天ぷら が美味しい♪
出汁は化学調味料使用の無添加だそうです(・ω・)ノ


私は黒板メニューの… 天然大海老天と野菜天ぶっかけ 1360円 (税込) を注文





私はぷりぷりの讃岐うどん大好きですが、好みにより硬さ は調節できるそうです(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿