corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原のラーメン屋さん 《 麺屋ゑびすIEK下大井店 》

2015-10-27 17:15:09 | ラーメン
255線沿い にあるラーメン屋さん 《 麺屋ゑびすIEK下大井店 》

期間限定の 牛フォンラーメンがスゴイらしい(≧∇≦)♪と言うを聞き行ってきました^ ^

食べログ→ 麺屋ゑびすIEK下大井店 (エビスIEK)



ラーメンのの濃さ 、めんの太さ、こってりあっさりあらゆる事に注文を付けられるだそーです (・ω・)ノ



お店の中広い です♪




の期間限定 牛フォンラーメン  750円 (税込)



こんな大きなローストビーフが2枚(((o(*゜▽゜*)o)))



美味しかったー

そして…以前にここで食べたラーメン(・ω・)ノ

えび塩ラーメン



いつもの六角ラーメン



塩ラーメン



わんたんめん



SOYそば(夏のみ)



近々、鹿フォンラーメンも出るらしい( ´ ▽ ` )ノ
それも楽しみ (⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jagarlic)
2015-11-04 20:28:19
こんばんは。牛フォンってどんなスープなんですか?鹿はさらに気になりますねえ。jagarlic
返信する
Re:Unknown (corin)
2015-11-04 21:20:36
牛の骨とすじ肉で出汁をとったスープなんですが、、、、
ナント説明してよいか
美味しぃ中華しょう油ラーメンです
御存知とは思いますが、私、ボキャブラないんです (笑)
期間限定ですので気になったのなら早く行かれたほーが良いと思われます
しかもこの店、最近混んでいて早い時間に行かないと食べれないかもしれないのです、、、

あっ ラーメン屋さんのオープン情報と閉店情報を、、、^ ^
閉店 → 小田原の浜町のラーメン中村 秦野の喜今日屋(前になんつッ亭があった所)
新規オープン → 小田原飯泉の ラーメンどすん 大井町のかつやのそばの ラーメン春 大雄山 関本の駅ビル の 麺屋KAZU 小田原ラーメン宿場町の 蔵
返信する

コメントを投稿