corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

伊勢原の 《 タントベルデ 》

2013-05-31 01:11:35 | 秦野・伊勢原・厚木
東海大学病院に用事があり、その帰りに 伊勢原の 《タントベルデ 》

初めて行くお店です

住宅街の中にこんな可愛いお店があるなんて…



この店、パスタ かピッツァを注文すると サラダ、 前菜 、スープ、 ドリンク 、ジェラードアイスが バイキングで無料で食べれるのです
もちろん 食べ放題 (⌒▽⌒)



私は、海老とアスパラのバジルクリームのパスタ 1650円



連れは、明太子とサーモンのパスタ1500円






バイキングの 前菜、 サラダ、 スープ、 ドリンクはカウンターに並んでいます… が写真は撮りづらかったのでありません f^_^;)

ただこれだけは、撮っときました



オリーブの塩漬け (((o(*゜▽゜*)o)))

異様に減りが早かったのはあたしのせいです (笑)
お皿3分の2位、私が食べてしまいました

デザートは、食べ放題のジェラードかケーキ1品のどちらか選べると言うので、連れとケーキを頼みました (^ν^)



そしてこの店、トイレもとっても可愛いかった (⌒▽⌒)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿