corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原 栢山のラーメン屋 《 花希亭 》

2015-07-06 18:33:56 | ラーメン
栢山のラーメン屋 《 花季亭 》洗面器程の大きさのジャンボラーメンなるものがあるらしい ( ̄O ̄;)
でも、も大きいがレンゲも大きい為 実際の大きさが写真だと分かりづらいとの事

ずいぶん前ですが… (;^_^A
気になって気になって行ってきました

食べログ → 花季亭 (かきてい)



お店の中…逆光で写真がウマく撮れなかった (笑)



これが、しおちゃーしゅーめんのジャンボ ( 通常の2,5倍の麺 ) 1300円 です ♪
すべてのラーメンが +300円で ジャンボラーメンになるそうです



の大きさと比較すると分かりますが、器がデカい …なにしろ デカい ( ̄O ̄;)
ホントにレンゲもしゃもじサイズでした(笑)

いっしょに頼んだトムヤムラーメン 950円 と比較すると…



たしかに洗面器サイズでした(笑)
しかもラーメン美味しかったぁー(((o(*゜▽゜*)o)))

ちっちゃな子供を連れてったら喜ぶね(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2015-07-08 23:48:11
花希亭 美味しいですよね♪
でも +300円でこんなことになるとは知らなかった!

トムヤムラーメンあるんだ!
辛かったかしら?
辛いもの好きの人を連れて行ってあげたいわぁ♪
Re:トムヤムラーメン美味しかったですよ (corin)
2015-07-10 10:33:37
辛さは、普通に辛かった (笑)
後は、カレー南蛮らーめん、チンジャオめんなどもありした。。。
今時のラーメン屋さんではありませんが私は、ここ好きです♪♪♪

コメントを投稿