corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

平塚の 《 Kitchen 伊志川 》 キッチンイシカワ

2013-08-15 22:13:22 | 大磯・平塚・二宮
神奈川で1番大きいお肉屋さん、《 肉の石川 》 が運営する《 Kitchen 伊志川 キッチンイシカワ》へ行ってきました
平塚駅から平塚運動公園へ向い、西友の交差点を右折してすぐです



実は今日、何件か行きたいお店があったのですがお盆で予約がいっぱいと断わられ…ふと思い出したこの店に電話してみたところOKだったのですがこんな稼ぎ時に席が空いてるなんてどんな店なんだろと、ちょっと心配だったのです (^◇^;)

でも、外観は、素敵な感じ ♪

私達は、2階の鉄板カウンターの前の席に通されました





中もお洒落 ♪

私達3人とも、ランチのフェリーチェ 2300円 を注文

最初の 季節野菜のミネストローネ



パン



手が汚れたら、こちらをお使い下さいと、氷のフィンガーボールが…お洒落だね ♪



有機野菜のサラダ



8月の盛り合わせプレート ( 霜降り和牛の炙りと和牛のハーブ焼き + メカジキとグリーンカールのスパゲッティーレモン風味



お肉美味しかったー(≧∇≦)



シェフおすすめデザート



ドリンクとビスケット



お料理も美味しかった ♡十分満足しました 又来ます (⌒▽⌒)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿