corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

辻堂の 《 麺処そばじん 》

2014-01-11 23:48:52 | ラーメン
茅ヶ崎の《 ラ・ローザンヌ 》てお昼を食べて、辻堂のテラスモールでお買い物した帰り道、前から気になってたこのお店に寄ってみた
JR東海道線辻堂駅西口、東小和田交差点すぐの《 麺処そばじん 》



いったい何屋なんだと 興味をそそわれるようなロゴと店名  (゜Д゜)
連れがラーメンWaikerの鶏白湯特集に載っていた店だと言っていた (・ω・)ノ
辻堂の駅の北口にある 《 串処鳥人 》の姉妹店らしい





ラーメンは、鶏そば・黒胡椒担々麺と期間限定のあんかけ鶏そばの3品のみ
その3品と餃子を注文してみた



鶏そば (鶏白湯) 750円



黒胡椒担々麺 850円


期間限定のあんかけ鶏そば 850円



餃子



やっぱり鶏そば が1番美味しかったかな~ (⌒▽⌒)
連れ2人はあんかけ鶏そばが美味しいと言っていた  ( ̄Д ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿