corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

新宿の高架下の《 サナギ新宿 》

2017-01-14 20:16:23 | その他
先月ですが…

新宿駅の高架下に出来たフード&イベントスペース《 サナギ新宿 》に行って来ました^ ^

ホームレページにはこんな説明がありました( ´ ▽ ` )ノ

「アジア・日本の屋台村」をテーマに、個性的な4つのフードショップが立ち並ぶ、約200席のカフェ&フードホール。
ランチはセルフキャッシュオンスタイルで気軽に
ディナーはお酒と食事をゆっくり楽しめます。
ヌードルや寿司、おでんなど、バリエーション豊富なアジアンフュージョンの個性的な料理や、クラフトビールやサナギオリジナルラベルのワンカップ日本酒など、賑やかなフード&ドリンクをEnjoy。


お店HP → サナギ新宿
食べログ → サナギ新宿



【 百花繚乱ランタン横丁/ YATAI-MURA 】
1番奥のこの屋台村で食事とおを注文 します♪



ランチのカオガイヤーン 1100円 (税込)を注文 ♪



スープと小皿はこちらの中から選べます♪



ランチのみ物は+ 200円 (税込)で頼めます♪
チケットを受け取りこちらへ…
【 ネオ東京BAR/ RECEPTION BAR 】



この日は、ランチの飲み物ではなく、パパイヤとパッションの杏仁スムージー 972円 (税込)を注文^ ^



食事は色々なスペースで食べる事が出来ます♪

【 サナギインキュベーション/ GALLERY 】



【 サナDの寝床/ TATAMI 】



【 噂話の小部屋/ MIKITI LOUNGE 】
他のお客様がいられたので、屋台村側から入り口だけ…



【 サロン桟敷/ SAJIKI 】
こちらはコタツスペースでしたが、メインステージにもなるそうです。
お客様がいたので写真は撮れませんでした(_ _)

食事も空間も私好み♡だったのでまた伺います(⌒▽⌒)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿