corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

秦野の 和食・しゃぶしゃぶ 《 きちじ 秦野店 》

2014-09-22 20:37:51 | 秦野・伊勢原・厚木
7月の終わりに行った 秦野の 和食・しゃぶしゃぶ  《 きちじ 秦野店 》
渋沢の255線 沿いのにあるお店

食べログ → きちじ 秦野店



お料理は、和食のファミレス風なのだけど 連れ等は 中々の気に入りようで、良く伺います



連れ等のお気に入りのランチメニューは、 『はなやか すき鍋御膳』  1480円



これ全部に さらに コーヒーとデザートが付きます (; ̄O ̄)



これで  1480円  は確かに安いです( ´ ▽ ` )ノ

この日私は、ガッツリ重たいものを食べたかったので ひれかつ重  890円 を注文



お肉も厚くて美味しかったです (⌒▽⌒)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿