ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ポークチャップ弁当

2019-10-25 06:38:00 | おばちゃんランチ日記
コレもあげてないお弁当。
ポークチャップ。
ツナ餃子。
卵焼き。
ピーマンのゴマ和え。
キャベツ炒め。
ご飯に鮭フレーク。

まあ、見たまんまのお弁当。
つい最近のお弁当のはず。

大好きなポークチャップ、卵焼きメインですね。
ポークチャップには、コーンも入ってますよ。

餃子は、簡単にツナをいれてます。
これは、この時に多めに作って、冷凍保存しておいたのがまだあるので、近々お弁当に入れる予定。

相変わらずの鮭フレーク好き。

鮭フレークlove😍

昨日は、まだ痛い腰をかばいつつ仕事しました。

でも、思ってたより動くことができたかな。
なんといっても、寝込んでいたときは、なかなか座ることもできないし、座ったら立てないし、寝てても寝返り打てないし。。。。
などなど、ほとんど動くことできなかったので。

それを思えば、けっこう動くことができたかなぁ、と。

まぁ、まだ痛みはかなりあるんですが、この間までの、痛くて痛くて動かせない!
っていう訳ではないので。
痛くても動くことができるからね。
だいぶ良くなってるわ。

てなことで、本日も頑張ってきましょ~!!














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。