ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

チーズ春巻き

2016-06-21 19:30:00 | ちょっと作ってみたもの♪
中味はチーズだけ。

春巻きって好きなんだけど、作るのはとっても手間で…。
おまけにうまく味付けできないのよね。

でも、パリパリが食べたかったので、簡単にチーズだけ入れて作ってみた。

冷蔵庫にカニかまあったんだから、それも入れれば良かったかな。

でも、パリパリ春巻きの雰囲気は味わえたので、まぁいいことにしましょう~。


あとは、小松菜とお揚げの煮物と、ポテトサラダ。



早々とおかずを作り、うめ香ちゃんが帰ってきたらすぐにご飯よ~。
と、思ったらご飯炊いてなかった。

炊飯のスイッチ入れるの忘れたぁ~!!

あわてて早炊き!!

なんとか間に合いました。


今日はお休み。

晴れてたけど湿気がものすごくて、少し動くと汗ばむくらい。

洗濯物がパリッと乾かないし、私も湿気でしおれてしまいそう。

気持ちがジメジメ…。

梅雨ですねぇ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。