ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

トースト

2018-03-27 07:47:00 | ちょっと作ってみたもの♪
今日は休み♪
今朝は、

お好み焼き風トーストにしました。

ツナとキャベツと紅生姜をのせて、マヨネーズかけて焼いて、お好み焼きソースをかけたんです、が…。

食べてみると、なにか足りない…。

あ、かつお節と青のりかけるの忘れてた~!!!

この2つなかったらダメじゃん!!

ま、キャベツとツナで、普通に美味しかったけど。

お好み焼き風じゃなかったわ。

そんな、小さなミスから始まった休日。

今日は、ちょっと出掛けて用事を済ませて、帰ってきたら春物の服を出しましょ~♪

暖かくなりそう♪

あ、昨日も万歩計一万越して、万歳してもらいました~。

日曜日より、昨日の方が歩いてるわ。
意外とやること盛りだくさんで、忙しいのよね。
月曜日って。

おかげで、体が痛い…。

もう少しだけ休んで、出掛けるとしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。