ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

暑いです

2013-05-21 13:14:44 | ちょっと作ってみたもの♪
今日は休み♪

朝からめちゃめちゃいい天気で、お洗濯しまくり♪
毛布と布団カバーも洗って気持ちいい~( ^-^)

あっ、日焼け止め塗らなまま洗濯干してた。
シミそばかすがぁ。

洗濯のあとは、服を買いに行きたいという母と買い物。

私はインナーを買いました。
ブラ付きキャミ。

暑いときはやっぱこれね。
一枚で手軽。


それからお昼食べて、クッキーを焼きました。


ゴマクッキー。




こちらはカラフルなチョコ入れて。




型抜きが嫌いなので、ドロップクッキー。
形は悪いけど、クッキーはクッキーよね。

で、ついでにもう一つ。
カツプケーキも焼きましょか♪




こちらもチョコいれて。


焼けました(^_^)v




おやつがいっぱい♪




コーヒーでもいれて食べようかな。

ん~。今日はアイスコーヒーにしようかしらね。

その後は昼寝だな(≧∇≦)b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。