ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ほっとできる時

2013-12-27 19:35:00 | 仕事のこと
Xmas…忙しかったぁ(x_x)
早出出勤&残業な上、風邪がひどくなりまして、体調最悪(-_-#)

そんなXmasも何とか無事過ぎて、店内はXmasから年末モードへ。

Xmasツリーやモールを外し、お正月の飾りをつけた。

おせち材料コーナーができて、お正月のお飾りのコーナーもできて、すっかり年末。

でもね。
この25日~27日ってほっとできる日々なの。

Xmasの忙しさが終わり、本格的な年末商戦が始まる前の空き日。

お客様、少ないんだよね。

Xmasでお金使って、年末にもお金使うからね。


だからこの間に従業員も順番にお休みとるの。
私は今日でした。

少しゆっくり起きてきて、アレコレ買い出し。

それからは、ゆっくりのんびりと過ごした(^-^)




夕飯は挽き肉カレーと、残り野菜をざくざく切って、昆布と合わせた浅漬け。

ハイボールも飲んで満足満腹♪

風邪もだいぶ良くなったし、明日からのラストスパート頑張ろう~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。