ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

くるみとチョコたっぷり♪

2017-04-28 15:39:20 | ちょっと作ってみたもの♪
今日は休み。
午前中は、銀行行ったり買い物したりと出掛けていて、お昼過ぎに帰って来て、お昼を食べてからお菓子作り。

くるみとチョコが入ったブラウニー。

これは、写真用に取り分けただけ。
天板で焼いたので、この3倍位の量になってしまいました。

板チョコ3枚にココアも入れて、くるみもたっぷり入れたよ~♪

でも、くるみ見えないね…。

今はふわふわだけど、冷やしたらしっとりするかな。

あとは、梅肉和えがすぐできるように、梅ペーストも作りました。

梅肉和え、ハマりつつあります。

お肉でも野菜でも美味しくできるし、私のお弁当の数少ない赤色だしね。


ご飯にのせてもいいよねぇ。

今朝、夏服を出して洗ったり、冬服を片付けたり、部屋に服があふれてる…。

こんなに服があるのに、いざお出掛けするとき着ていく服に悩むのはなぜ?


はぁ。
夕飯のあと、片付けよう続きやろう。

それまでちょっとおやつしてお休み~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。