ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

フィッシュフライ弁当

2017-09-24 12:50:00 | おばちゃんランチ日記

今日は、フィッシュフライ。
さつまいものそぼろあんかけ。
ベーコン。
ブロッコリー。
ご飯にふりかけと梅干し。

日曜日はいつもより出勤時間が早い。
なのに、いつも通り起きてしまい、慌ててお弁当作り。

フィッシュフライは、揚げるだけ~タイプのもの。
昨日揚げておいたので、今朝は温めて詰めただけ。
卵焼きは、冷凍しといたもの。
さつまいもは、作り置きしといた煮物に、作り置きのそぼろとピーマンであんかけを作りかけただけ。
ベーコン焼いただけ。
ブロッコリー、レンチンしただけ。


てなことで、意外と簡単に10分ちょっと
くらいでできてしまった。

お弁当作り諦めて、お昼は買おうかな、と思ったけど作って良かった。

今日は日曜日!!
今朝は貧血でフラフラでした~。

鉄分のサプリ飲んで、張り切ってgo!!

はぁ。
も、横になりたい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。