ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ヤル気なし!な お弁当

2017-12-02 06:45:00 | おばちゃんランチ日記

今朝はもう、とにかくやる気が出てなくて、あるものでお弁当。

昨夜の夕飯から取り置きの、鶏肉、さつま揚げ、大根の煮物。
いつものキャベツ炒め。
常にある、無限にんじん。
あるものを詰めただけ。

ご飯、のり弁。
なんだけど、ご飯にたいして、のりが小さかったりして、この辺りにもヤル気なしが出ちゃってます。

昨夜も夜中に何度も目が覚めてしまって、なんだかあまり眠った気がしないわ。
昨夜、というかここ何ヵ月もこんな感じ。
休日の朝の二度寝が、一番眠った気がする睡眠だなぁ。

はぁ。
ダルい。

リポDでも飲んで、今日も頑張ってきますか。

今日はイベントもあるし。
忙しいだろうか…。

ま、昨日がメチャクチャ暇だったので、今日は忙しくないと困るわね。

ふぅ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (するめ)
2017-12-02 07:43:05
わたしのお弁当はゆずかさんのやる気なし弁当よりもっと貧相ですから (笑い)
それも主人と一緒ですから(可哀そうな主人)
年末に向けてお忙しいようでお体に気をつけて下さい 
返信する
するめさんへ♪ (ゆずか)
2017-12-02 12:54:33
今日はホントにやる気がなくて、あるものを突っ込んだ!っていうお弁当でした
毎日作るのは、けっこうモチベーション保つのに苦労します~
もっとやる気がないときは、もうカップ麺です
お互いお弁当作り、なんとか頑張りましょ~♪
いつも、コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。