ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ふぅ…一段落♪

2011-03-03 22:21:46 | ご連絡
ふう

なんだか、この前の更新から一週間たってしまいました…

ちょいといろいろありまして…。

まっ…
この前の仕事仲間のゴタゴタの余波が少しあったり、体調がいまひとつだったり…てなことなんで、たいしたことではないんですが…
なにか、モヤモヤがある時って、記事描けないんですよねぇ。
愚痴ばっかになりそうで
一応、愚痴とかは書かない!って決めてるので。

でも、それも一段落した感じ


ということで、


もう三月だしね。
春近いしね。
(?)

頑張って行こー!


寒暖の差が毎日激しいです。
皆様、体を大事になさってくださいね。

って、体調崩してんのは私ですが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。