ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

チキンチャップ弁当

2019-12-19 06:31:00 | おばちゃんランチ日記
今日のお弁当は。

チキンチャップ。
ピーマンとベーコン炒め。
卵焼き。
無限にんじん。

ご飯に昆布の佃煮&梅干し。

チキンチャップ作りました。
コレをご飯に混ぜたら、チキンライスになりますね。

ケチャップ味、大好き。

あとは、いつものおかずたち。

ご飯に大好きペア。

腰痛はだいぶいい感じです。

痛み止めのお薬を飲んでいるからか、膝痛の方も軽くなったかな。

この調子でクリスマスを乗り越えよう~!!

でも、なんだか今度は風邪気味かも。
鼻水が出てるし、喉も痛い気がする。
困ったものね。

昨日はだいぶ気温が上がり、動いているとうっすら汗ばむくらいでした。

12月とは思えない。

クリスマス頃には、寒くなるのかな。

ま、とりあえず今日も行ってきまーす。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。