ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

鶏肉の照り焼きと、レンコンのマヨ炒めお弁当。

2017-10-15 06:45:00 | おばちゃんランチ日記

今日は、鶏肉の照り焼き。
レンコンのマヨ炒め。
パプリカのおかかポン酢。

昨日は休みだったんですが、膝が痛くて1日寝てました。
夕飯は、うめ香ちゃんが作ってくれて、それを今日のお弁当に取り置いておきました~。

なので、今朝はパプリカのおかかポン酢作っただけ♪
しかも、レンジでチン♪

楽チンお弁当。
ありがとーうめ香ちゃん。

膝痛は、なかなか良くならず。
おまけに、ずっと湿布を貼ってたせいで、痒くて痒くて。

なので、昨日は湿布を貼らずに過ごしたんだけど、そのせいなのか膝痛がひどくなってしまい…。

痒いのもつらいので(擦れて痛いし)膝痛我慢して過ごしましょう。

今日は日曜日!!
混みますか~?
忙しいですか~?
↑誰に聞いてる?

ま、頑張ってこよう!!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。