ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

誕生日の夜

2018-10-15 19:07:00 | 今日は何の日
今日は、私の誕生日でした~。

はい、誕生日おめでとーで、たっぷり飲んでおりまする(*^.^*)~♪

節目の年。

一年一年過ぎるのが早くなる気がするね。

あっという間にこんな歳ですよ~。

あんまり誕生日だから特別に、ってことはやらないんですが、今年は節目の年ということで、何か自分にプレゼントを、と思いました。

そこで。
誕生石のネックレスと、ブレスレット。
自分で自分にプレゼント♪

この前、出掛けたときに買いました。

天然石のアクセサリーのお店で、アレコレ見てました。
そしたら、お店の方が誕生日から相性の良い石の色を教えてくれたのですが、それが一番は黄色、次が紺と青、だったんです。

それで、その色の石のアクセサリーを探したんですが、ピンと来るものがなく。

ここは、やっぱり誕生石のものを、と思いまして、10月の誕生石のひとつ、ローズクォーツとピンクオパールを使ったネックレスとブレスにしました。

仕事中は、アクセサリーは付けられないので、仕事以外の時に付けようと思います。

コレからも、長く元気に働いていけるように、
楽しく毎日過ごしていけるように、

1日1日大事に過ごしていきましょ~。

いつも思うけど、もう少し気持ちに余裕のある生活したいものです。

もう少し、優しくもなりたい。
何か始めたい。
もっと、軽やかに、積極的に、でもゆったりと生きていきたい。

そんなことを思う、誕生日の夜なのでした。

さ、まだまだ飲むわよ~♪





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。